寝坊して9:00くらいになっちゃったけど
無事モーニングに行ってきました( ・∇・)

たまに通る道だけど、あんまり気にしてなくて
こちらのお店は全然知らなかったので
初めて行ってきました♪

公式のHPでメニューをチェックしてったんだけど
お料理は220円~550円値上がりしてましたです。
ドリンクのセットも+220円~308円だったのが
+418円~528円になってました。

んで今回あたしが頼んだのはアボカドベネディクト。
税込み1,298円+アイスカフェラテ528円。
20230604_092638
20230604_092703

フルーツフレンチトーストとめっちゃ悩んだけど
いつもスーパーで美味しい食べごろのアボカドを
自分で選ぶの難しいからって理由でこれにした笑

パンが2切れで1つはアボカド半分
もう1つはポーチドエッグが乗ってました(^w^)

実はあたし温泉卵とか卵黄とろーりみたいなの
あんまりなんだけど、いい半熟具合なのも良かったし
マヨネーズベースのソースとオリーブのソースが
かかってて、め-っちゃ美味しかった!

これはお値段も妥当だと思いましたです◎

お隣の外国人はこれにスモークサーモンを
トッピングしていて絶対美味しいじゃん!!
って思ってました笑

お客さんは外国人観光客がとても多くて
日曜日の朝9:00くらいに着いてほぼ満席。
大きい長テーブル(カウンター)にギリギリ座れる
席があったけどすぐその後に向かいに人が来たです。

向かいとの距離もあるし花瓶もあるから
そこまでは気にならないけど
1人だとゆっくりはしにくいかな-。

ゆっくりするなら窓側のテーブルに
座れた方がいいから出来れば2人以上で
オープン(8:30)前か回転し始める
9:30くらいに行くのが良さそうです。
20230604_091258
20230604_091252
20230604_091242

店内は明るくて雰囲気も良いので
是非、また行きたいお店になりました(๑´ڡ`๑)

ただ1人で朝ご飯を食べるだけに行くには
(今回、滞在時間は約40分でした)
ちょっと贅沢なので誰かと一緒に行けるといいな-。