大雨は何だかんだ大丈夫なんじゃないかと
思ってたんだけど、ニュース観てたら各地で
被害があったみたいで悲しい(すぐ悲しくなる病)
早く行方不明の方達が見付かるといいな。


そう。
担当⑧の話しの続きは全然進んで無いです。
まだ断片的に言葉を書いている状態かな(*´ω`)

なんかアプリで箇条書きするだけで
AIがブログ用の文章にしてくれるのとか
あるらしいけど、いつか使う日が
来るのかもしれないと思っている笑

そんなこんなで進まないので
色んな事を後回しにしてテレビばっか観とります。
普段はほんと全然観なくてテレビ台が
物置きになってたのに笑

手帳とかノートも広げたくならないんだよね。
色々考えたくないんだな。たぶん。
楽しい事が少なくて難し。

明日は朝10:00~美容院!!
ほんと土砂降りだったから日にち変えて良かったよ。
モーニング行く為には7:30くらいには起きねば。

ちゃんと行けたら写真載せるね。