また朝発のバスツアーなんだけど
(スキー場も同じ)
今回は普通の狭いバスなのでつらみ(;ω;)

隣が知らない男の子(若いかっこいい)で
デブが幅取って申し訳ない限り。

ホントならもう着いてる時間なんだけど
事故渋滞でまだまだ高速ザンス。

そんな感じなので途中まじトイレ行きたくて
運転手さんに言うか本気で考えた:(;ˊ꒳ˋ;):
1時間くらい我慢してもう次のパーキング
寄ってくれなかったら漏らす!!

って感じで、祈ってた笑
バスのドア開いたら1番で飛び出して
走ったかんね(*≧з≦)ww

恥ずかし←

たぶん滑り始めるのは12:30過ぎちゃうだろけど
今回はちゃんと旅行支援ので申し込みしたから
1,000円引きの4,300円+1,000円のクーポン。
なのでしょうがないと思える笑

ちなみに前回はハイシーズンだったし
旅行支援使わなかったから7,600円。
でもバスが快適だったからこっちもヨシ!!

あ。やっと高速降りた-!
また滑り始めたらリフトででも更新しまっす。
行ってきます(๓´罒`๓)