なので書き直し-。

昨日はあれからスキー場着いたら
おっきいテレビの前でみんなWBC観てて
ゲレンデ空いてました笑

結局、滑り始めたの12:00くらいだったから
リフトで持ってったおにぎり食べて休憩無しで
滑ってヘトヘトなのに帰りも渋滞で新宿着いたの
21:00過ぎててアラフィフには辛かったです(ヽ´ω`)

しかも何かあんまり上手く滑れなくて
絵に描いた様な逆エッジでぶっ飛んだりしてました←
なので後半は練習じゃなくて初級者コースを
普通に無理せず滑って楽しく終わりにしたです。

なんだけど-。
担当⑧にまた理不尽なこと言われて悲しみ。

こないだそわちゃんが↓ってツイートしてて
20230320_215437

ほんとそれ!!ってなたよ(*´ω`)

その時はまぁいいかって流しても
積み重なると不満になって相手に対して
いい対応出来なくなったりするし
やっぱり結果的に自分の負担になってるから

2023年は『自分を1番に考える』って
悲しい事とかモヤモヤする事は
流さないでちゃんと伝えようって決めたのに

結局、伝えても相手からしたら
悪気無かったり、正当だと思ってる事だから
逆にまた自分が傷付く事になってしまう
悪循環になるのが分かって何も言えなくなってる。

もう出来るだけ誰とも関わらないのが
自分も楽だろうし周りの為なんだろうな。

今日は会社行ってたし疲れ過ぎたのか
お家帰って来たら体調悪くなっちゃて
20:00過ぎにベッドに入ったよ。

んで夜中に目が覚めちゃって
お菓子たべながら書いてる( ´•౪•`)むん

夜中だからしょんぼり日記でごめんなさい-。